【ポケモンユナイト】ゴールに早く向かうは地雷になるからやめてくれ

【ポケモンユナイト】ゴールに早く向かうは地雷になるからやめてくれ

【ポケモンユナイト】ゴールに早く向かうは地雷になるからやめてくれ

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854: 名無しのトレーナー 2022/07/30(土) 00:23:36.23 ID:xFczaVNh0
ゴールに早く向かうは地雷になるからやめてくれ
残り10秒で誰かゴール行ってないと間に合わないとかじゃない限り行かないでくれ

 

862: 名無しのトレーナー 2022/07/30(土) 00:27:01.99 ID:KlVEYDHs0
>>854
そうか?サンダー取った後の選択肢が広がるだろ
味方に譲って奥のゴール入れにいくもよし、最速で入れていち早く防衛に戻るもよし

 

864: 名無しのトレーナー 2022/07/30(土) 00:27:58.84 ID:xFczaVNh0
>>862
4vs1でそれはありえん
ラスヒ止める以外の選択肢はない

 

872: 名無しのトレーナー 2022/07/30(土) 00:30:36.25 ID:KlVEYDHs0
>>864
自分が書いたのはラスヒ止めようとして敵の位置が分からなかった場合だぞ?
そりゃ敵いれば止める一択だわ

 

880: 名無しのトレーナー 2022/07/30(土) 00:34:08.62 ID:xFczaVNh0
>>872
いや草むらをすでに探した場所も含めひたすら探し回る以外ないやろ
勝手に見切りつけないでくれ

 

889: 名無しのトレーナー 2022/07/30(土) 00:39:03.62 ID:KlVEYDHs0
>>880
「サンダーの体力がここまで減ったら、今から敵を見つけても既に意味ないな」ってタイミングあるだろ?
簡単に言えばあと3秒でサンダー取れるけど次のブッシュに顔突っ込むのに3秒かかる場合
そういう時はゴールに向けて走っておけって話

 

891: 名無しのトレーナー 2022/07/30(土) 00:40:15.89 ID:xFczaVNh0
>>889
いやない
走る意味がない
4vs1でゴールすぐ決めて速攻戻る必要性なんか0だもん
敵がのこのこやってくる可能性を最後まで捨てない方が絶対強い

 

895: 名無しのトレーナー 2022/07/30(土) 00:42:16.98 ID:KlVEYDHs0
>>891
サンダー取ったけど復活した敵にボコボコにされてゴールにほとんどたどりつけませんでしたって試合、経験ない?

 

898: 名無しのトレーナー 2022/07/30(土) 00:44:04.23 ID:xFczaVNh0
>>895
4vs1では全く記憶にない
あと3秒でサンダー取れる〜はいいすぎというかヤバイよ 3秒あったらブッシュ向こうからやってきてブリンクしてラスヒ狙えるわ
本当に3秒でゴール向かってるならお前特大地雷だからこのゲームやめろ

 

904: 名無しのトレーナー 2022/07/30(土) 00:48:56.34 ID:KlVEYDHs0
>>898
もちろん3秒あれば敵はラスヒワンチャン狙えるよ
マンムーが見えない敵の位置を探し回ることで敵のスティール確率下げられるか?っていう部分が問題
スティール確率下げられるなら下げる為の動きをするし、確率が変わらないならゴールに向かった方がいい、それだけ

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