【ポケポケ】「だれかと」の戦績は勝利数と総獲得ポイント数の割合でなんとなく強さがわかるよな

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【ポケポケ】「だれかと」の戦績は勝利数と総獲得ポイント数の割合でなんとなく強さがわかるよな

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13: 名無しさん 2024/11/03(日) 12:37:12.45 ID:Z4VnZI+l0
「だれかと」の戦績は
負け数が書いてなくても
勝利数と総獲得ポイント数の割合でなんとなく強さがわかるよな
勝利数に対して総獲得ポイント数は少なければ少ないほど強い

 

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17: 名無しさん 2024/11/03(日) 12:40:02.27 ID:fdacTw0u0
>>13
初心者狩りするか、強い人が多そうな方行くかで変わるからわからんと思う

 

19: 名無しさん 2024/11/03(日) 12:41:08.38 ID:Z4VnZI+l0
>>17
経験値がもらえる以上
ガチ勢はみんな初心者の方に潜ってるから
初心者狩りとかないぞ

 

24: 名無しさん 2024/11/03(日) 12:42:58.86 ID:fdacTw0u0
>>19
経験値の為に弱い人と当たりやすい方に行ってる時点で、初心者狩りじゃね?
強い人と遊びたいのが目的は下選ぶだろうし

 

34: 名無しさん 2024/11/03(日) 12:46:07.94 ID:Z4VnZI+l0
>>24
それはガチ勢とは呼べないと思う
現状の仕様だと初心者の方を選ばない人の方がエンジョイ勢になるという
矛盾した仕様が悪い

 

52: 名無しさん 2024/11/03(日) 12:53:22.28 ID:fdacTw0u0
>>34
パック剥きガチ勢(紙束と当たりやすい方でEXP稼ぐ)
対戦ガチ勢(同格と戦いたい)でどっちも一種のガチ勢じゃない?

 

22: 名無しさん 2024/11/03(日) 12:41:58.02 ID:YhnyS0T/0
>>13
総獲得ポイントってなに?
経験値はパック剥くと増えるから課金で増えるでしょ

 

27: 名無しさん 2024/11/03(日) 12:43:55.86 ID:Z4VnZI+l0
>>22
プロフィールの戦績見るとわかるよ

 

73: 名無しさん 2024/11/03(日) 13:03:26.46 ID:YhnyS0T/0
>>27
確かにあった
勝利数×3より獲得Pが低いから
相手がポイントの前に降参してるってことになるか
見栄を張りたければ相手の降参を待つ
あるいは負けそうになったら1Pも取らずに降参する、か
こんなん気にすると相当おかしなことになるな

 

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87: 名無しさん 2024/11/03(日) 13:08:39.58 ID:Z4VnZI+l0
>>73
単純に
負けても総獲得ポイント数は増えるから
試合の数が増えれば増えるほど
強さの指標としては信頼性が増していく
降参を待つというのは誤差の範疇になっていくと思う

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