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【ポケモンGO】初心者「ゲッチャレ時の威嚇がうざい」熟練者「威嚇多い方がやりやすい」
レイドボスの威嚇の頻度エゲツないな
フェイントというか連続威嚇も嫌らしいし
威嚇してない時間の方が短いんじゃなかろうか
あとレイドボスのゲットチャレンジのときのボールの軌道というか挙動というか投げた時の感覚が通常時と異なる気がするのは気のせいだろうか
フェイントというか連続威嚇も嫌らしいし
威嚇してない時間の方が短いんじゃなかろうか
あとレイドボスのゲットチャレンジのときのボールの軌道というか挙動というか投げた時の感覚が通常時と異なる気がするのは気のせいだろうか
883: 08/24(火) 20:35:52.69
レイドに限らず、ポケモンは威嚇が多い方が捕まえやすい
884: 08/24(火) 20:38:51.89
ジャンプされた後すぐ投げると着弾点が上振れするのってバグ?
889: 08/24(火) 22:50:49.28
>>884
ジャンプした時は知らんけど三鳥みたいな上下に動く奴らは上にいるとき投げると上に行く様補正かかったみたいになって次下にいる時投げるとき補正かかりっぱなしの時はあるよね
ジャンプした時は知らんけど三鳥みたいな上下に動く奴らは上にいるとき投げると上に行く様補正かかったみたいになって次下にいる時投げるとき補正かかりっぱなしの時はあるよね