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【ポケモンGO】チームパワーはバグなのかシステムが適当設計なのか挙動が安定しないけどな
190: 2024/07/18(木) 13:32:54.56
チームパワーはバグなのかシステムが適当設計なのか挙動が安定しないけどな
ゲージの溜まり方が一定じゃないし押しても度々反応しない
完全にコントロールして使いこなせてるやつ0人説まである
ゲージの溜まり方が一定じゃないし押しても度々反応しない
完全にコントロールして使いこなせてるやつ0人説まである
192: 2024/07/18(木) 13:41:36.24
>>190
連打の仕方があるんだよ?
連打の仕方があるんだよ?
押してゲージがちゃんと同じ挙動で増えてたなら問題ないけど
透明になってたり溜まり方が増えたり減ったりおかしかったら連打を止めて1~2秒後にまた連打すると安定した挙動に戻る
死にかけの状態でパワーゲージが貯まって技2が倒される前に打てない場合はパワーゲージはそのまま発動せずに貯めたまま次のポケモンに引き継いで次のポケモンで発動させて技2倍で打つ
これだけマスターすれば良い
193: 2024/07/18(木) 13:50:41.22
>>192
レイドが始まってすぐは順調にゲージが溜まって順調に発動させれるけど2巡目以降のゲージの挙動が暴れん坊将軍すぎるんだよ
連打の調整で多少は挙動が読めようになるかもしれんが基本的に暴走モードのエヴァゲリオン並に手に負えない
レイドが始まってすぐは順調にゲージが溜まって順調に発動させれるけど2巡目以降のゲージの挙動が暴れん坊将軍すぎるんだよ
連打の調整で多少は挙動が読めようになるかもしれんが基本的に暴走モードのエヴァゲリオン並に手に負えない
194: 2024/07/18(木) 13:58:52.34
>>193
20人レイドとか人数が多いとなりやすいよね
20人レイドとか人数が多いとなりやすいよね
あと、テラキオンみたいな技2が連発できるポケモンだと人数が少なくても暴走モードにすぐに突入だな
196: 2024/07/18(木) 14:05:49.25
>>194
まぁなんやかんややってると発動させれるんだけどね
よし次撃つぞ!という時にゲージが減ったり反応しなかったりで狙ったタイミングをコントロールしにくい
ただそんな暴走システムでも有るのと無いのとでは討伐時間が断然に違うから恩恵は得ているけどな
まぁなんやかんややってると発動させれるんだけどね
よし次撃つぞ!という時にゲージが減ったり反応しなかったりで狙ったタイミングをコントロールしにくい
ただそんな暴走システムでも有るのと無いのとでは討伐時間が断然に違うから恩恵は得ているけどな
239: 2024/07/18(木) 17:03:36.88
>>192
パワーゲージ抱え落ちしても次に引き継がれない?
パワーゲージ抱え落ちしても次に引き継がれない?
299: 2024/07/18(木) 20:15:07.91
>>239
パワーゲージを発動させて技2のエンブレムの下にx2と表示されてる時に倒されると引き継がれないよ
パワーゲージを発動させて技2のエンブレムの下にx2と表示されてる時に倒されると引き継がれないよ
だから抱え落ちしそうなら発動させないでゲージ貯めたまま倒されて、次のポケモンでボタン押してx2表示させて打つべし