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【ポケモンユナイト】サンダーは得点2倍じゃなくて1.5倍にするか効果時間半分にしろよ
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31: 名無しのトレーナー 2022/07/24(日) 03:13:34.57 ID:6bIalk9J0
サンダーは得点2倍じゃなくて1.5倍にするか効果時間半分にしろよ
それまで押しまくって圧倒してたのにサンダーやられたら負け確とかそれまでの頑張り全く意味ねぇじゃねぇかよ
馬鹿じゃねぇの
それまで押しまくって圧倒してたのにサンダーやられたら負け確とかそれまでの頑張り全く意味ねぇじゃねぇかよ
馬鹿じゃねぇの
34: 名無しのトレーナー 2022/07/24(日) 03:17:35.44 ID:Cjqh1Wa/d
>>31
そんなことしたら5分降参ばっかりになる気がする
そして只でさえ意味不明なバックドア多いのに脳死バックドアが蔓延してサンダー取られて負けってパターンが増えそう
そんなことしたら5分降参ばっかりになる気がする
そして只でさえ意味不明なバックドア多いのに脳死バックドアが蔓延してサンダー取られて負けってパターンが増えそう
35: 名無しのトレーナー 2022/07/24(日) 03:19:18.33 ID:6h1+g5YG0
>>31
圧倒してるならゴールにたどり着くまでに倒せるだろ
結局サンダー戦でファイト負けてんだよ
圧倒してるならゴールにたどり着くまでに倒せるだろ
結局サンダー戦でファイト負けてんだよ
39: 名無しのトレーナー 2022/07/24(日) 03:21:21.88 ID:Cjqh1Wa/d
>>35
4:1でラッシュ→ラストヒットスティール→相手リスポーンして中央付近
ってパターンだと普通に負ける可能性はある
4:1でラッシュ→ラストヒットスティール→相手リスポーンして中央付近
ってパターンだと普通に負ける可能性はある
44: 名無しのトレーナー 2022/07/24(日) 03:27:48.76 ID:6h1+g5YG0
>>39
そういう展開もなくはないけど4:1倒せなかったりスティールされる側に問題あるし点数勝ってればBDの選択肢もある
そういう展開もなくはないけど4:1倒せなかったりスティールされる側に問題あるし点数勝ってればBDの選択肢もある
50: 名無しのトレーナー 2022/07/24(日) 03:44:24.53 ID:kjq3kb23a
>>44
スティールされる側に問題があるのはごもっとも
ブッシュ待機からのはに丸式スティールだったり、ブレバだったりねそこら辺のケアをせずに殴ってスキル消費してスティールされるバカが多いから意外とあるんだわ
ってランクリセットされてから思いましたわ