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【ポケモンユナイト】アマで13万ダメ25キル取ってもMVPなれないの悲しくなるな…
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391: 名無しのトレーナー 2022/07/26(火) 00:09:56.48 ID:E+ZK8LQ70FOX
アマで13万ダメ25キル取ってもMVPなれないの悲しくなるな…
もう少し戦闘面評価しても良いんじゃぁないでしょうか?
もう少し戦闘面評価しても良いんじゃぁないでしょうか?
394: 名無しのトレーナー 2022/07/26(火) 00:11:32.37 ID:lElsMkzB0FOX
>>391
逆になんでそんだけキルとって点数入れてないんだよ
10万ダメ超えてる試合は点数も3桁入れてるのがほとんどだからほぼMVPだぞ
逆になんでそんだけキルとって点数入れてないんだよ
10万ダメ超えてる試合は点数も3桁入れてるのがほとんどだからほぼMVPだぞ
399: 名無しのトレーナー 2022/07/26(火) 00:16:19.51 ID:E+ZK8LQ70FOX
>>394
サンダー戦で勝って味方が100点入れて敵が降参して終了
自分が70点MVPの味方が190点
開幕6ダンベル決めてからキル厨化して育ってたからゴールは味方に譲ってた
サンダー戦で勝って味方が100点入れて敵が降参して終了
自分が70点MVPの味方が190点
開幕6ダンベル決めてからキル厨化して育ってたからゴールは味方に譲ってた
409: 名無しのトレーナー 2022/07/26(火) 00:22:33.59 ID:lElsMkzB0FOX
>>399
俺はアマで10万超える試合って大体1人で2~3人殺して点数入れてを繰り返す試合だから自然と得点高くなるわ
逆にサンダー後ゴール壊れてても味方の紙耐久生存させるのにゴール入れさせる護衛するから得点入れる前に降参よくある
俺はアマで10万超える試合って大体1人で2~3人殺して点数入れてを繰り返す試合だから自然と得点高くなるわ
逆にサンダー後ゴール壊れてても味方の紙耐久生存させるのにゴール入れさせる護衛するから得点入れる前に降参よくある