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【ポケモンユナイト】ストレスといえば味方のクソさ以外にUIも高ストレスだな なんでこんな重いの?
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582: 名無しのトレーナー 2022/09/08(木) 16:30:58.04 ID:RHXdgCLsM
ストレスといえば味方のクソさ以外にUIも高ストレスだな
なんでこんな重いの?
なんでこんな重いの?
586: 名無しのトレーナー 2022/09/08(木) 16:34:43.66 ID:qKqKx09z0
>>582
技術力なさすぎで最適化がまともにできないからだろ
これより遥かにグラなどいいソフトがサクサクなわけだし
未だにクソもっさりUIでしかも色々と不自由すぎるんだよな
特に練習モードとかなんで毎度ロメインメニューに強制的に戻らされる仕様だし
その前のメインメニューに戻りますか?ってのすらいらない
技術力なさすぎで最適化がまともにできないからだろ
これより遥かにグラなどいいソフトがサクサクなわけだし
未だにクソもっさりUIでしかも色々と不自由すぎるんだよな
特に練習モードとかなんで毎度ロメインメニューに強制的に戻らされる仕様だし
その前のメインメニューに戻りますか?ってのすらいらない
592: 名無しのトレーナー 2022/09/08(木) 16:39:58.53 ID:RHXdgCLsM
>>586
確かにもっといいグラフィックで軽いの多いしな
石板風とかガチャ風とか余計な演出作る前にまともなもの作って欲しい
それかもうシンプルモードとかやって文字だけのミッション欄作ってくれ
確かにもっといいグラフィックで軽いの多いしな
石板風とかガチャ風とか余計な演出作る前にまともなもの作って欲しい
それかもうシンプルモードとかやって文字だけのミッション欄作ってくれ
595: 名無しのトレーナー 2022/09/08(木) 16:42:04.57 ID:K0i8zN2I0
>>592
スマホ版を大部分を共有できるUnity使ってるからこれがSwitchだと重い
Switch専用で作り込めばいくらでも軽くできるがコストと開発難度の問題がある
スマホ版を大部分を共有できるUnity使ってるからこれがSwitchだと重い
Switch専用で作り込めばいくらでも軽くできるがコストと開発難度の問題がある
597: 名無しのトレーナー 2022/09/08(木) 16:43:13.28 ID:yB7i028g0
>>595
Unityが重いのはPS4だよバーカ
Unityが重いのはPS4だよバーカ
604: 名無しのトレーナー 2022/09/08(木) 16:48:01.39 ID:K0i8zN2I0
>>597
なにを根拠に思い込んで言ってるか知らんが
普通にSwitchは性能不足でUnity重いぞ
旧世代のPS4よりは最適化処理はなされてるかもだがそれでも性能差は埋めにくい
なにを根拠に思い込んで言ってるか知らんが
普通にSwitchは性能不足でUnity重いぞ
旧世代のPS4よりは最適化処理はなされてるかもだがそれでも性能差は埋めにくい
606: 名無しのトレーナー 2022/09/08(木) 16:49:04.05 ID:yB7i028g0
>>604
じゃあそれUnityじゃなくて性能のせいだろw
じゃあそれUnityじゃなくて性能のせいだろw