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【ポケモンユナイト】ダッシュゲージ貯めてトライ×2>強化AAで最低限のバースト出るけど スタンや鈍足でゲージ0になるの厳しすぎるわ
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51: 名無しのトレーナー 2022/09/15(木) 21:15:47.99 ID:eXfqaAwxK
ダッシュゲージ貯めてトライ×2>強化AAで最低限のバースト出るけど
スタンや鈍足でゲージ0になるの厳しすぎるわ
スタンや鈍足でゲージ0になるの厳しすぎるわ
60: 名無しのトレーナー 2022/09/15(木) 21:24:36.83 ID:ABwN7Dj80
>>51
スキル2でダッシュゲージ一瞬で回収出来るし問題なくね?
トラアタ→ダッシュAAでダメージだしてゲージ無くなった所で高速移動なりで復活させまたもう1セット回せるだろ
バランス相手でも瀕死かキルまで追い込めるだろ?
スキル2でダッシュゲージ一瞬で回収出来るし問題なくね?
トラアタ→ダッシュAAでダメージだしてゲージ無くなった所で高速移動なりで復活させまたもう1セット回せるだろ
バランス相手でも瀕死かキルまで追い込めるだろ?
67: 名無しのトレーナー 2022/09/15(木) 21:32:42.13 ID:wKdhr4A50
>>60
多分それが基本コンボになると思う、火力もまあまああるしな
問題はトライアタックが当てづらくて貫通しないのと、コンボ時間長めなのに無敵が無いこと……
他のスピード型って低耐久を無敵で補ってるけどドードリオにはそれが無い
多分それが基本コンボになると思う、火力もまあまああるしな
問題はトライアタックが当てづらくて貫通しないのと、コンボ時間長めなのに無敵が無いこと……
他のスピード型って低耐久を無敵で補ってるけどドードリオにはそれが無い
82: 名無しのトレーナー 2022/09/15(木) 21:54:26.39 ID:ABwN7Dj80
>>67
トライアタックは射程がかなりある部類(ピカAAより長い)だからスピードだけど無敵とかで立ち回るキャラではないってだけかと
例えば
ゼラワイボ←当てなきゃいけない。当てれば無敵。だが近づいてしまう
トライアタック←当てなきゃいけない。近づかなくていいので無敵がないのはトレードオフ
86: 名無しのトレーナー 2022/09/15(木) 22:03:13.64 ID:wKdhr4A50
>>82
結局ダッシュAAまで当てなきゃカスダメだからなあ
ゲンガーのシャドボだって射程長いから強いとは言われんだろアレ(夢喰い込みで短時間で殺しきれるから強い)
結局ダッシュAAまで当てなきゃカスダメだからなあ
ゲンガーのシャドボだって射程長いから強いとは言われんだろアレ(夢喰い込みで短時間で殺しきれるから強い)
90: 名無しのトレーナー 2022/09/15(木) 22:10:42.50 ID:ABwN7Dj80
>>86
いやいやカスダメって……印象でしか言ってないだろ
マフォのマジフレやミュウのなみのりぐらいダメージあるぞ
いやいやカスダメって……印象でしか言ってないだろ
マフォのマジフレやミュウのなみのりぐらいダメージあるぞ