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【ユナイト】グレンアルマつよくない??
名無しさん 24/9/13(金)
テス鯖から大幅強化されて参戦
名無しさん 24/9/13(金)
ウーラオスでもシールド削りきれんかった
ちゃんとしたセットじゃなかったのもあるけど強いや
名無しさん 24/9/13(金)
これコイン購入できるようになる来週に下方修正くる流れかな
とりあえず今週はランクマ潜るのやめとく
名無しさん 24/9/13(金)
渦型めちゃくちゃ硬いぞ
名無しさん 24/9/13(金)
次のapiで絶対上位に食い込んでる性能だわ
名無しさん 24/9/13(金)
アルマの対策ってどうすりゃいいんだ
とりあえず橙6紫1青1白6のhp300盛り一撃ウーラオスにしてみたけど攻撃盛りの方がいいかな
名無しさん 24/9/13(金)
硬い相手は周りから落とせばいいよリソース吐ききって倒せないと負けるから
名無しさん 24/9/13(金)
グレンアルマのミッション一通りこなした
アルマ使ってみた感想
炎の渦弱い本体はニトチャ
名無しさん 24/9/13(金)
爆速でレベル上げしたステータス差で硬くて強そうに見えてるだけだ
このレベルステータス差ゲーどうにかならんの
名無しさん 24/9/13(金)
重ねがけしたら硬いらしいが体感炎の渦で硬かった感じ全然しない
アタック型の元の耐久値が低すぎるんだ
名無しさん 24/9/13(金)
アルマは行動妨害で動き封じつつ削っていく方が生存率高そう
名無しさん 24/9/13(金)
他のロールと同じシールド量もらってもアタック型はすぐ消し飛んでしまうからhpと防御特防もっとあげた方がいい
名無しさん 24/9/13(金)
ユナイト技の発射エフェクトしょぼすぎ
もっとインパクトが欲しい
名無しさん 24/9/13(金)
置きショックがいい感じ
サーナイトのショックもこれぐらいの使いやすさが欲しい
名無しさん 24/9/13(金)
思うんだけど特性を攻撃回数スタック性にするならもっと耐久値上げないとコンセプトに不釣り合いなのでは?
yのメガゲージとアルマのこれは自動チャージ式でいい気がする
名無しさん 24/9/13(金)
渦のctが技発動中も発動してるのが何気にやばい
名無しさん 24/9/13(金)
このレベルステータス差ゲーどうにかならんの
名無しさん 24/9/13(金)
ゲームの基盤がレベル上げなのにこのレベル上げで相手を出し抜く方法が人数有利で少数をボコる以外ないのがダメしかもこの手段もレベル高い方が有利っていう
レベル低い方が有利を取れるレベル上げの手段が必要
名無しさん 24/9/13(金)
カウンター使うソーナンスを野生ポケモンで出すとか
hp概念がなく殴った回数で倒せるけど1発の技が高威力なやつほど返り討ちに会いやすくなる
名無しさん 24/9/13(金)
俺は経験値の奪い合いが楽しいからこのままでいい
名無しさん 24/9/13(金)
実際は最初にレベル上振れ他やつがひたすら相手陣地から野生ポケモンやバフ狩りに来る完全野生管理ゲーだけどな
名無しさん 24/9/13(金)
下振れが上振れ倒した時の経験値ボーナス下げられたのが痛い
装置サポ使いの腕の見せ所でもあったのに
名無しさん 24/9/13(金)
最初に強くなれるやつがそのまま安定してスノボする環境を提供するのがテンセント
名無しさん 24/9/13(金)
弱いやつが最大のチャンスを掴み取る機会がないなら皆中央キャリーして全野生ポケモン管理したがるよねってなる
ゴールダイブにもリスクないから一方的な試合展開作りたい放題