あわせて読みたい
【ポケモンユナイト】ソロの話なんだけど、別にエースバーンとニンフィアでそんなに終盤戦の出力変わらなくね
引用元:https://ift.tt/Xe7598C
239: 名無しのトレーナー 2022/06/06(月) 12:18:46.77 ID:+SXrJxKqd0606
あくまでソロの話なんだけど、別にエースバーンとニンフィアでそんなに終盤戦の出力変わらなくね
そりゃプリメでハピナス介護とかしてれば話変わるけど
生存性込みで考えると事故りにくいしダメージ量はあんま変わんない気がする
そりゃプリメでハピナス介護とかしてれば話変わるけど
生存性込みで考えると事故りにくいしダメージ量はあんま変わんない気がする
242: 名無しのトレーナー 2022/06/06(月) 12:20:24.20 ID:3JiutI36d0606
>>239
対オーロットとかだと分かりやすいと思うけどダメージ出す時間(DPS)が違いすぎるよ
対オーロットとかだと分かりやすいと思うけどダメージ出す時間(DPS)が違いすぎるよ
276: 名無しのトレーナー 2022/06/06(月) 12:46:34.14 ID:nu/kxYmad0606
>>239
そもそもニンフィアは先に入ってハラスをするのが強いキャラで、エースバーンは敵がリソースを吐ききったあとに一掃するのが強いキャラでしょ
DPSや追うキャラじゃないと敵が落ち切らなくてセカンドファイトになったり、何枚か落としてもラッシュが遅くて敵が復活したところをスティールされるとかはありがち
多分、与えたダメージとかでしかキャラを見てないからそういう発想になってるのかと
313: 名無しのトレーナー 2022/06/06(月) 13:14:21.00 ID:+SXrJxKqd0606
>>276
追い性能に関してはニンフィアも結構高いと思うけどラッシュの遅さに物足りなさを感じることはよくある
事故って即落ちとかは少ないから良くも悪くも安定はしてるかなぁという感じ
追い性能に関してはニンフィアも結構高いと思うけどラッシュの遅さに物足りなさを感じることはよくある
事故って即落ちとかは少ないから良くも悪くも安定はしてるかなぁという感じ